エントリーフォームはこちら
内職の仕事の流れ(業務委託)
ナカハラ・インコムの内職は社内でも、ご自宅でも作業していただけます。
最初は社内で3日間の研修で一から丁寧に指導しますので、内職が初めての方でもご安心ください。

家庭内職の場合

  1. 材料持ち帰り

    本日生産予定の製品の材料を持ち帰ります。
    材料は、段ボールや容器に入った状態で車に積込みをします。専用器具は無償貸与です。
    材料の置き場は決まっていますので、一度覚えれば迷うことなく持帰り作業が可能です。

  2. 生産開始

    ご自宅では、ある程度の卓上スペースが必要です。製品によって必要なスペースが異なりますので、事前にご相談ください。
    製品の生産が出来ましたら、翌日に製品の持ち込みをお願いします。

  3. 製品持ち込み

    前日に生産した製品を指定の置き場に置いていただきます。
    時間指定はありませんが、なるべく毎日同じ時間に持ち込みをお願いしています。
    台車があるので、必要に応じてご利用ください。
    持ち込みが完了しましたら、製品の材料の持ち帰りを行います。

社内内職の場合

  1. 出勤

    8時から営業していますので、それ以降に来社いただきます。
    特に時間指定はありませんが、毎日同じ時間に来社いただくようにお願いしています。生産予定の確認も合わせて行います。

  2. 材料準備

    台車を使い、作業場に材料を準備します。そのまま台車を作業場に置き、作業を開始します。

  3. 生産開始

    社内の広々とした机の上で作業が可能です。
    また、ご不明な点はすぐ近くの社員に確認できるので安心です。

  4. 片付け

    完成した製品や材料を指定の置き場に持っていきます。
    忘れものがないか確認をして終了です。